2014年03月11日

お手入れしている人


 今日は、クロロフイル佐世保美顔教室でのお手入れをご紹介します。1558755_196065210600312_867266074_n.jpg

 友紀ちゃんがパスターパックしています♪ うきゃー緑顔ぉー!(^^)!

 ニキビのザラザラがなくなったとご満悦♡

 あとは、毛穴を小さくして赤みをとるステージへと突き進む!

 だいじょうぶ あなたなら(*^^)v 1608405_196084017265098_1931982739_n.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 美顔 | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

皮膚の老化を食い止める

 老化には、2種類あります。

機能の低下による生理的老化と紫外線による光老化です。

肌老化の80%は、日焼けです。

日に焼けると活性酸素ができて、ニキビの原因になったりカブレたり、シミ、シワなどのトラブルが起きるので気をつけてね。
posted by マジカル美顔師 at 17:38| Comment(0) | 美顔 | 更新情報をチェックする

クロロフイル佐世保美顔教室誕生

 
 クロロフイル佐世保美顔教室ができた頃は、みんな好きなこと言ってたなぁ

 クロロフイルを短めて『クロロ』って呼んでいるんですけど、クロロっていうと

 あぁ~クロレラねぇ・・・それは海藻でしょ ((+_+))

 ふぅ~ん クロコ・・・・それはワニ (>_<)

 ははっ クロロフォルム・・寝かしてどうする (;一_一)

 こんな感じだったyo (*^。^*)

IMG_20140303_0003.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 美顔師いわもとのつぶやき | 更新情報をチェックする
×

