2014年03月18日

美顔師いわもと はぁ~っとなる

美顔師いわもと はぁ~っとなる

雨の日には傘を
かじかむ日には手袋を
差し出したいんだけど

できているかな…

はぁーっとなる (・_・、)
1899960_216288461911320_1563159871_n.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 美顔師いわもとのつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

美顔師いわもとの~ここで輝く

お肌のお手入れは、毎日の積み重ねが一番たいせつです。
こんなことやっていたって たいして変わりはしないんじゃないかと思いがちですよね。
わかります。
私もそうでした。
それでも・・・ 
せっせ せっせとやっていると ある日突然“奇跡”のようなことが起きます。
1800850_205807532959413_1702175832_n.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 美顔師いわもとのつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

美顔師いわもと…じっと手を見る

美顔師いわもと…じっと手を見る

あんなに遠くへは飛べないけれど
あんなに美しくは舞えないけれど
私にしかできないこともあるって思っていたい (*゚▽゚)ノ
20140310183214731.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 美顔師いわもとのつぶやき | 更新情報をチェックする
×

