2014年03月15日

美顔師いわもとの~いっしょに歩こう~

美顔師いわもとの~いっしょに歩こう~

やり方を 習ったようにただひたすらやり続けた人は、やがて頭角を表し 望みを引き寄せ、なりたい自分へと変わっていった。

素直さと芯の強さがどれだけ大切か美顔教室で私が教えられたこと

1800850_205807532959413_1702175832_n.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

美顔師いわもとに光がピカっ!

 美顔師いわもとに光がピカっ!

知人が連れて来た占い師さんから『あなたは昔、鹿だった』と言われて…(*_*);この人だいじょうぶぅ~~~と思っていたら『手を使う仕事をしていますね。天職です!』だって♡
なんといういい響き☆「天職」
くじけそうな時ィー
私の心を支えている(*^_^*)
1779549_207236629483170_1511970267_n.jpg
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

美顔師いわもと ふぇんとなるっ

美顔師いわもと ふぇんとなるっ

初対面の人に職業を訪ねられて「美顔教室をやっています」と応えると『あぁ~エステね』と100%の確率で返さ れます。
美顔教室はエステではないと出来る限り噛み砕いて説明をすると『だから!それがエステでしょう(`´)』という顔で見返されます。私ふぇんとなるっ!(*_*);
posted by マジカル美顔師 at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

